ぽっこりお腹に…

この間私のぽっこりお腹を見て彼氏が一言。
「ぷにょぷにょだね笑」
大ショック。泣
最近太ったという自覚はあったけど、ここまで直で言われるともはや笑うことしかできない笑
今年はビキニを着ようと思ってたけど、、
諦めよっかな・・・
とにかくこのままじゃまずいことは確か。笑
しかも男性は女性の水着姿の「お腹がでていた、ウエストにくびれがなかった」ってことにショックを受けやすいらしい・・・おわった・・・

朝ラン始める!昨年目指して1ヶ月で目指せー3kg!できるかな笑
てか夏おわっちゃうんですが・・・・・・笑

男性の6割以上が女性の水着姿にガッカリ!? 意外と見られている女性のお腹まわり