デトックスを高める夏。笑

▼ ごぼう

ごぼうは、体に溜まった古い有害物質や酸を尿として取り除きます。ごぼうを使えば、体が浄化されて、顔色も良くなるでしょう。私は、ごぼうを頻繁に 食べるようになってから、花粉症の症状がだいぶ良くなりました。以前は花粉症の薬を飲まなければ生活できなかったのに、今年は、全く薬を飲まずに生活でき ました。
きんぴらごぼうやごぼうの唐揚げなど食事に取り入れましょう。

デトックスとかいう難しい言葉をつかってみました!笑
びっくりしたでしょwwまあ要は、体の中の有害物質を外に流しましょーみたいな感じです。ざっくりwww

で、最近代謝をよくするために、ヨガをはじめようと思ったんだけど、デトックスに効く食べ物があると聞いて…
大好物のごぼうがいいらしい!!ほぼ毎日食べてる!勝ち組や!笑

うーん、もうヨガいっかな@ ‘ェ’ @
すぐ飽きてしまいそうだしwww
ただデトックスって言葉を使いたかっただけです〜笑
おしまい。

美人は必ずやっている!心と体のデトックスでさらに美しく